★☆ボクのランチ特集18☆★

★☆ボクのランチ特集18☆★ icon16


こんにちは!
チーフコンシェルジュの西村ですface02


久しぶりにランチの記事を出しますicon28
このお店は前から紹介したかったんですが、中々行く機会がなくて、この前先輩と久しぶりに行きましたicon16


今日のお店は『レストラン さんしょうてい』さんですicon14
ココはあのすき焼きで有名な(自分で思ってるだけかもicon10)三笑亭本店さん(料亭)の隣にあるんですよ。
三笑亭本店さんは入って右側が入り口でレストランは入って左側が入り口となっていますので間違えないでねface03


場所を知りたい方はココをクリック


ボクのイチオシはコレ!!
牛生姜焼きですicon28
★☆ボクのランチ特集18☆★


セットなのでゴハンや味噌汁も付いてきますよicon14
★☆ボクのランチ特集18☆★
いくらだったかなぁ・・・
ちょっと値上げしたみたいで1,155円位だったと思いますicon10


でもコレはホントにウマイ!!
何で生姜焼きで豚じゃなくて牛なの?って思う人もいるんでしょうが誰が何と言おうと自分は牛生姜焼きが大好きなんですよicon14
元々お肉の問屋さん(隣の精肉店さんがそうかも?icon10)らしくさすがに良い肉を使ってますねface03


でお店の外観はこんな感じicon22
★☆ボクのランチ特集18☆★







向かって右が三笑亭本店(料亭)
向かって左がレストランです。


三笑亭本店さん(料亭の方)ですき焼きを食べるとお肉が溶けるらしいっスよ!!
少しお高いのでお財布の中身をチェックして下さいねicon10

でもレストランはリーズナブルな値段なのでお気軽にicon22


良かったら是非一度行ってみて下さいicon16



◎そして話は変りますが「婚カツするならアイエーイー」へicon16
http://www.iae.ne.jp/ 【結婚相談所 アイエーイー】
 ↑をクリックして下さいface03

◎便利なネット販売サイトをご紹介しますicon16
ご興味のある方は↓をクリックお願いしますface03
http://www.iaeshop.com/ 【アイエーイーショップ】
アイエーイーショップ 『輝くアナタをエスコートします』
ジュエリーウォーター・ラメスプレー・美容用品・ネイル等の商品を取り扱っている専門サイトです。テディベアストラップ&ペンダントは店頭にて好評販売中!

◎タコス&タコライスが好きな方にオススメ屋台icon16
ご興味のある方は↓をクリックお願いしますface03
http://slb.eshizuoka.jp/  【清水ランチボックス】
清水エスパルスドーリームプラザ『シーサイドヴィレッジ』1F観覧車入口付近
タコス&タコライス専門の屋台で週替わりメニューやスープも大好評中!

◎ランキング登録していますicon14
↓の2つをぽちっとクリックしてもらえると嬉しいですface03
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ人気ブログランキングへ
昨日は『にほんブログ村』1つicon14『人気ブログランキング』1つicon14頂きましたicon12
いつも応援ありがとうございますface02<br clear=


同じカテゴリー(コンシェルジュブログ)の記事画像
★☆プラン変更(最新)☆★
★☆プラン変更☆★
★☆新プラン登場!☆★
★☆テディベアストラップ!☆★
朝日テレビカルチャーさんとタイアップ!
★☆自宅でタコライス3☆★
同じカテゴリー(コンシェルジュブログ)の記事
 ★☆プラン変更(最新)☆★ (2010-06-08 16:31)
 ★☆プラン変更☆★ (2010-03-05 12:11)
 ★☆新プラン登場!☆★ (2010-01-15 12:25)
 ★☆テディベアストラップ!☆★ (2009-12-25 16:47)
 朝日テレビカルチャーさんとタイアップ! (2009-12-04 12:39)
 ★☆自宅でタコライス3☆★ (2009-11-25 13:31)

Posted by 静岡の結婚相談所アイエーイー. at 2010年01月21日15:03

この記事のコメント

1050円じゃなかったっけ??
Posted by mochiduki at 2010年01月22日 10:56
1,500円→1,155円に訂正しときました。
前は1,050でしたね^^;
Posted by 静岡の結婚相談所アイエーイー静岡の結婚相談所アイエーイー at 2010年01月23日 09:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
★☆ボクのランチ特集18☆★