★☆ボクのランチ特集17☆★

★☆ボクのランチ特集17☆★ icon16


こんにちは!
チーフコンシェルジュの西村ですface02


この前食べに行った、ランチを紹介しますicon14
今回の目的は『タコライス』が美味しいところを探していてココが美味しいという事で行ってみましたicon16


お店の名前は『ジャルディーノ』さんですicon12
一応、パスタとかがあるし、イタリア料理店になるのかなぁ?
ジェラードが有名なお店みたいですねface01


という事で店員さんが5つ位あるランチメニューの内、2つ位説明をしてくれたんですがタコライスの説明は無かったicon11
メニューの一番下にあったからなのか、そんなのお構いなしに『沖縄タコライス』を頼みました。正式には沖縄何とかタコライスだったと思うんですけど忘れちゃいましたicon10


んで食べたのがコレです!!
沖縄タコライス(ランチセット1250円)
★☆ボクのランチ特集17☆★


コレがアップ画像icon14
★☆ボクのランチ特集17☆★
正直美味しかったface03
また食べに行きたいって思っちゃいましたよicon14


そして、順番が逆ですが始めに出てきたのが野菜スープかな?
★☆ボクのランチ特集17☆★


んで最後のデザート
★☆ボクのランチ特集17☆★
バナナアイスと・・・なんだっけicon10
でも美味しいかったのは間違いないっすface03


コレは他の人が頼んでたのがおいしそうだったんで撮りましたicon14
アイスカフェモカ500円ですicon28
★☆ボクのランチ特集17☆★


本当に美味しいんで是非行って見てくださいねicon16


『ジャルディーノ』さんの情報を知りたい方はコチラをクリック



そして話は変りますが「婚カツするならアイエーイー」へicon16
http://www.iae.ne.jp/ 【結婚相談所 アイエーイー】
 ↑をクリックして下さいface03

◎便利なネット販売サイトをご紹介しますicon14
ご興味のある方は↓をクリックお願いしますface03
http://www.iaeshop.com/ 【アイエーイーショップ】icon16
アイエーイーショップ 『輝くアナタをエスコートします』
ジュエリーウォーター・ラメスプレー・美容用品・ネイル等の商品を取り扱っている専門サイトです。

◎ランキング登録していますicon14
↓の2つをぽちっとクリックしてもらえると嬉しいですface03
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ人気ブログランキングへ
昨日は『にほんブログ村』2つicon14『人気ブログランキング』2つicon14頂きましたicon12
いつも応援ありがとうございますface02<br clear=


同じカテゴリー(コンシェルジュブログ)の記事画像
★☆プラン変更(最新)☆★
★☆プラン変更☆★
★☆ボクのランチ特集18☆★
★☆新プラン登場!☆★
★☆テディベアストラップ!☆★
朝日テレビカルチャーさんとタイアップ!
同じカテゴリー(コンシェルジュブログ)の記事
 ★☆プラン変更(最新)☆★ (2010-06-08 16:31)
 ★☆プラン変更☆★ (2010-03-05 12:11)
 ★☆ボクのランチ特集18☆★ (2010-01-21 15:03)
 ★☆新プラン登場!☆★ (2010-01-15 12:25)
 ★☆テディベアストラップ!☆★ (2009-12-25 16:47)
 朝日テレビカルチャーさんとタイアップ! (2009-12-04 12:39)

Posted by 静岡の結婚相談所アイエーイー. at 2009年10月31日12:56

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
★☆ボクのランチ特集17☆★