★☆GREE☆★

★☆GREE☆★ icon16


こんにちは!
チーフコンシェルジュの西村ですface02


さて・・・
このブログもほとんどボクのプライベートブログと化してる今日この頃ですicon10


まぁそんな事気にしないface06


という事で昨日友達に進められた携帯ゲームの紹介ですicon14
皆さんGREEって知ってますか?
最近よくテレビCMで流れていますよねface08
中でも自分が進められたのが『釣り★スタ』というゲームで
女優の木下優樹菜がCMで「ニシキゴイゲットン!!」とか言ってるのですface03

こんな感じのですicon22
★☆GREE☆★













ここは川釣りなんですけどここで釣りをするんですよface02
ちなみに海釣りもあって少しやり方も違うんですねicon22



まぁ無料なんで良かったら皆さんもどうぞicon23
★☆GREE☆★









やりたい方は是非ボクに言ってください。
招待メール送りますよface03


招待メール送るとボクにゲームの中で使えるお金みたいのがGREEからもらえるんでやりたい人は是非是非お願いしますicon10


暇つぶしには良いかも知れませんよicon14
やり過ぎないように注意してくださいねface03




そして話は変りますが「婚カツするならアイエーイー」へicon16
http://www.iae.ne.jp/ 【結婚相談所 アイエーイー】
 ↑をクリックして下さいface03


便利なネット販売サイトをご紹介しますicon14
ご興味のある方は↓をクリックお願いしますface03

http://www.iaeshop.com/ 【アイエーイーショップ】icon16
アイエーイーショップ 『輝くアナタをエスコートします』
ジュエリーウォーター・美容・ネイル等の商品を取り扱っている専門サイトです。



同じカテゴリー(コンシェルジュブログ)の記事画像
★☆プラン変更(最新)☆★
★☆プラン変更☆★
★☆ボクのランチ特集18☆★
★☆新プラン登場!☆★
★☆テディベアストラップ!☆★
朝日テレビカルチャーさんとタイアップ!
同じカテゴリー(コンシェルジュブログ)の記事
 ★☆プラン変更(最新)☆★ (2010-06-08 16:31)
 ★☆プラン変更☆★ (2010-03-05 12:11)
 ★☆ボクのランチ特集18☆★ (2010-01-21 15:03)
 ★☆新プラン登場!☆★ (2010-01-15 12:25)
 ★☆テディベアストラップ!☆★ (2009-12-25 16:47)
 朝日テレビカルチャーさんとタイアップ! (2009-12-04 12:39)

Posted by 静岡の結婚相談所アイエーイー. at 2009年08月06日11:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
★☆GREE☆★