★☆ボクのランチ特集3☆★

★☆ボクのランチ特集③☆★ icon16


こんにちは!
チーフコンシェルジュの西村ですface02


今日も自分が昼食を食べてるお店の紹介しますicon28
今回はお弁当の紹介ですよface03


今日は久しぶりに晴れて良かったicon01
溜まっていた洗濯物を一気に洗濯してきましたicon10
と、プライベートな事なさておき・・・


今日のお店はパルシェの中に入っている『日本一さんです』icon12
以前、土用の丑の日にウナギ弁当を紹介したお店ですね。
このお店は主に焼き鳥とかを売っていてお弁当もやってるんですけどお昼の時間に行くと売り切れている時が多いので今日は早く行って買ってきましたicon16


んでボクのオススメ弁当はコレ!!
塩焼鳥弁当500円icon14
★☆ボクのランチ特集3☆★











塩味が程よくホントにおいしいですね~face03
暑い時でも塩味が食欲をそそりますicon14
食べた事ない人は今すぐパルシェ1FへGOicon16


アップで見るとこんな感じicon22
★☆ボクのランチ特集3☆★











どうです?
おいしさが少しは伝わりましたか?


人気店だから早めに行かないとお弁当無くなっちゃうよicon10
夕方も混んでて会社帰りの人達にも人気あるお店みたいですよface01


良かったら是非一度行ってみて下さいicon16
 

意外とランチ特集の時はアスセスして来る人が多いですねicon10
このままランチ特集続けようかなface06
なんてねicon10
ネタが尽きたら本業の紹介しますねface03



そして話は変りますが「婚カツするならアイエーイー」へicon16
http://www.iae.ne.jp/
 ↑をクリックして下さいface03

携帯サイトは
★☆ボクのランチ特集3☆★



同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
★☆ボクのランチ特集15☆★
★☆お店紹介6☆★
★☆お店紹介5☆★
★☆お店紹介4☆★
★☆お店紹介3☆★
★☆お店紹介2☆★
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 ★☆ボクのランチ特集15☆★ (2009-10-24 12:19)
 ★☆お店紹介6☆★ (2009-10-22 18:12)
 ★☆お店紹介5☆★ (2009-10-21 12:08)
 ★☆お店紹介4☆★ (2009-10-15 12:57)
 ★☆お店紹介3☆★ (2009-10-14 16:37)
 ★☆お店紹介2☆★ (2009-10-13 12:16)

Posted by 静岡の結婚相談所アイエーイー. at 2009年07月26日11:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
★☆ボクのランチ特集3☆★