★☆時計・宝石をお探しならコチラのお店2☆★

★☆時計・宝石をお探しならコチラのお店②☆★icon12

こんにちは!
チーフコンシェルジュの西村ですface02


今日も暑いですねicon10
さてと・・・
今日も御世話になっているお店紹介の続きですよicon14


今日はコチラ・・・


「安心堂」さんです

僕は時計が大好きで買わないのによく見にいかせてもらっていますface07
高級な宝飾や時計を扱っているお店だけあって毎回入る時に緊張しますねicon10
ヨーロッパを代表する有名な時計を多く取り扱っていますicon12
さて、それでは紹介しますねicon14


ます初めにお店の外観はこんな感じ・・・
ちょっと入るのにドキドキしちゃいますねface03
★☆時計・宝石をお探しならコチラのお店2☆★







そしてお店1Fはこんな感じicon12
ここは宝飾系なのでボクには関係ないかicon10
★☆時計・宝石をお探しならコチラのお店2☆★







2Fはこんな感じicon12
ここに時計が沢山あるんですよねicon12
★☆時計・宝石をお探しならコチラのお店2☆★






パテックフィリップという時計があるんですけどいつか欲しいですね・・・icon11
高級時計の中でも最高峰の時計ですよicon14
買えないですけど見るのはタダですからねface06


住所 静岡県静岡市葵区呉服町2-1-9
電話 054-254-0111
営業時間 AM10:00~PM7:30
営業日 毎週水曜日
ホームページ http://www.anshindo-grp.co.jp/

場所はコチラをクリック

指定駐車場はコチラをクリック



そして話は変りますが「婚カツするならアイエーイー」へicon16
http://www.iae.ne.jp/
 ↑をクリックして下さいface03

携帯サイトは
★☆時計・宝石をお探しならコチラのお店2☆★



同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
★☆ボクのランチ特集15☆★
★☆お店紹介6☆★
★☆お店紹介5☆★
★☆お店紹介4☆★
★☆お店紹介3☆★
★☆お店紹介2☆★
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 ★☆ボクのランチ特集15☆★ (2009-10-24 12:19)
 ★☆お店紹介6☆★ (2009-10-22 18:12)
 ★☆お店紹介5☆★ (2009-10-21 12:08)
 ★☆お店紹介4☆★ (2009-10-15 12:57)
 ★☆お店紹介3☆★ (2009-10-14 16:37)
 ★☆お店紹介2☆★ (2009-10-13 12:16)

Posted by 静岡の結婚相談所アイエーイー. at 2009年07月20日12:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
★☆時計・宝石をお探しならコチラのお店2☆★